chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

七夕🎋&運動会🧢

 

f:id:chiritumo2vvv:20210711142204j:image

丁度、七夕の日がお弁当の日だったから彦星さまと織姫さまのお弁当にしたよ〜(*ˆˆ*)♪

こういうお弁当のほうが作りやすいな✨

 

 


f:id:chiritumo2vvv:20210711142216j:image

ちはるのお願い事が、これだった!プリキュア見たことないんだけどね!笑

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210711142208j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210711142211j:image

 

昨日、運動会のあとにInstagramのストーリーでも結構写真を載せたんだけど、(ここのブログ知ってる人はみんな見れるようになってる♡)

 

昨日はちはるの初めての運動会でした( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

 

もうさ〜!一生懸命頑張ってる姿を見て、終始ウルウルしちゃったよ( ;ᵕ; )

 

自分の子どもの運動会を見る人生があったなんてねぇ…感動しちゃうな、、

 

運動会が11時に終わったあとは、久し振りにラーメンを食べに行ったんだけど

 

そのあとにまさかの外焼肉(夕食)に誘われて、向こうの実家に行って来た!

 

カロリーオーバーや( ⊙_⊙ )!!!!

 

でも楽しかったからいっか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210711161302p:image

今日から、8か月(28週目)に突入したよ〜!正産期まであと9週だ!!早いね〜( ⊙_⊙ )

 

明後日の検診で性別が分かるといいんだけど、どっちかなぁ( ・ ̫・ )?楽しみ♡

 

動けるうちに、水通しとか部屋の模様替えとかしていかなきゃね!!今回は初めてベビーベッドを買ってみたのさ♪

 

火曜日→検診、水曜日→3歳半検診、木曜日→厚生病院でスクリーニング検査があって

3日連続で出掛けなきゃいけないから体調も気を付けないとな。

 

 

 

 

 

は〜また明日から1週間がんばろ!!!