chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

あれもこれも成長の証!

 

\ママ見て〜〜〜!!/

f:id:chiritumo2vvv:20210620020058j:image

人生で初めて、鉄棒にぶら下がれた日!

きっとちはる本人も嬉しくて嬉しくて

「ママ見て〜〜〜〜!!」

って何回も言ってたわ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡

 

 


f:id:chiritumo2vvv:20210620020342j:image

月刊ポピーをやってるんだけど、そのポピーの付録にあった平仮名カード!

何も考えずに「順番に並べるんだよ〜」ってちはるに教えたら、

ア行〜ハ行まで1人で並べてた( ⊙_⊙ )おったまげー!

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210620020405j:image

運動会で使うゼッケンを手作り( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

布用クレヨン🖍でひたすら描いてたんだけど、

時間を忘れて集中しちゃってて

お昼ご飯を食べ損ねた日( ⌓̈ )⸝

こういうのギリギリまで後回しにする私が…!これも成長!!笑

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210620020439j:image

3ヵ月ぶりに美容室へ♡!!

更に短く切ったよ〜〜〜✁!!!

やっぱりこれくらいの長さが1番好きかも!

次に行けるのは、産まれたあとかな。

せめて、100日のお宮参り前には行けたらいいなぁって感じ( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

 

 

 

お腹も7ヵ月に入りました!早!!!

毎日毎日ドコドコドコドコ蹴られてる〜

ブログを書いてる今も蹴られてて寝れなくて

日々、寝不足を更新中(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)←

 

 

 

7月4日、みんなに会えるのを楽しみに

頑張るかぁ!!!って思ってる★

気持ちが前向きになってきたー!!!

 

 

 

 

もうこんな時間だけど

頑張って寝ます(´>؂∂`)☆おやすみ!