chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

おめでとう( •̛̣̣꒶̯•̛̣̣ )🍼♡

 

言いたいことは、まず!!!

出産おめでとうだな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡

 

f:id:chiritumo2vvv:20210529112624j:image

 

陣痛来て入院になった!って連絡来てから

産まれた!っていう連絡来るまでが

超ハイスピードでビックリしたよ 笑

 

 

本当におめでとう〜♪&お疲れさまでした!!

 

 

早くみんなで会ってお顔が見たいけど、、コロナだし落ち着くまで我慢だね( ˃ ˂ )!!

 

 

スクスク大きく育っておくれ🍼💕

そして寝れるときに2人一緒に休んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210529125026j:image

 

父の日に、あるサプライズをしようと思って

ちはるにじぃじとじいちゃんの似顔絵を描いて〜ってお願いをしたら

めちゃくちゃ似てた( ⊙_⊙ )笑

下が私の父です…鼻の下のヒゲなんかそのまんまだ!笑笑

 

 

喜んでくれるといいなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会も2学期に延期になってしまったから

私がちはるの運動会に行けるかどうか怪しくなってきたな…!

その頃は臨月か、下手したらもう産まれてるかもしれない💦

初めての運動会行きたいよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が悪すぎるから、おうちでゆっくりしよ☔