chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

くま( ˙ᴥ˙ )

 

f:id:chiritumo2vvv:20210118213443j:image

 

このクマさん本当に可愛い(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)♡

 

フエルトで作って、

ちはるが幼稚園に持って行く手作りバッグに

付けようと思ってるんだ〜♪

 

これだけじゃ寂しいから、

クマさんに色違いの蝶ネクタイ付けたり

風船🎈持たせたりしてみようかな

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210118213730j:image

 

そしてこっちは通園バッグだよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

 

 

通園バッグ、探しても探してもいいのが無くて

ネットで夜な夜な通園バッグ探しに取り憑かれて睡眠不足の中、

minneで速攻一目惚れしたやつ!

私のだいすきな北欧系𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

 

 

でも作家さんの投稿を見たら過去のはあるけど

今年の通園バッグはまだ出てなくて…

ダメ元でDMしたの!

 

 

そしたら、「通園バッグはこれから

沢山作ろうと思ってたところなんですけど

先にちはるちゃんのを作らせてください♪」

って優しい対応をしてくれた( ;ᵕ; )

 

 

しかもやり取りした次の日(土曜日)に

「通園バッグできましたー!」

って送ってきてくれた写真が上のやつ♡♡♡

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210118214703j:image

 

中の生地もこんな感じ♪

展示されてる写真には載って無かった生地で

すごい可愛いの使ってくれた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡♡

 

 

めっちゃ可愛くない?!

しかもこれを1日で仕上げてくれたよ!?

 

 

そして昨日(日曜日)、私がお金を振り込んだら

まさかの今日発送してくれた…神だ!

 

 

2、3日で届くかな( *˘ ˘* )?

すごい楽しみだよーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫さんとは、最近は喧嘩もなく順調 ✌︎ ✌︎

この前バスに乗って行ったところも良かった!

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210118220326j:image

 

これ本当に美味しかった♡

メニューの種類も豊富で色々食べてみたいから

よんこいちのみなさん、そしてえりさん

一緒に行ってくれやせんか!?

 

 

 

 

 

まぁ夫婦で話がごちゃついたときに、

相手(私)が納得するまで言い負かそうとして

言葉を畳かけて理論的に話をしてくる事はあったけど、

その時の私の

夫をスルーする腕が上がったのだよ!笑

 

 

 

「宇宙人が宇宙語を喋ってる〜」

「今日の晩ご飯何作るかなぁ」

「あ、夫の鼻から鼻毛出てるな」

 

 

 

って色々違うことを考えながら

「うんうん、そっかぁ。そうだねぇ」

って相槌を打ってる。笑

 

 

自分の中にストレスを溜めないようにしてるよ!

絶対に応戦はしない、言い返さない。を

モットーにね( ˶˙º˙˶ )୨

 

 

 

前までの私なら応戦して言い返してただろうし

頭に血が上るくらい汚い言葉を沢山吐いて

1日中ムカムカしてたと思うけど

、、、飽きた\(^o^)/

 

 

だって言っても変わろうとしてくれないし

成長しねーんだもん(コラ!言葉遣い)

 

 

あとは、千晴のためかな!!

 

 

 

 

 

そして運動は一応続いてるよ( ー̀֊ー́ )✧

でも体重1キロも落ちない。笑

 

もっと食事を見直さんといけないかな〜

全てをとことんやろうとしたら

色々難しいから挫折しそう_( :⁍ 」 )_

 

 

明日からも頑張ろーう!!!