chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

暑かった週末🔆𓅯

 

暑くて暑くて本当に倒れそうだったー!

今日も明日も暑くなるってね…しんどい。

窓用のエアコンを設置してあったんだけど、すごく助けられている( ´͈ ᵕ `͈ )!!

 

でもデメリットがあって、

 

ドアを閉めきってリビングの向かいにある部屋にひきこもらないといけなくなるから

何も出来なくなるんだよねぇ(›´꒫`‹ )

 

早くマイホームがほしいなー。

糞コロナめ。ウッドショックなんか作りやがって。

 

 

 

\週末の出来事/

f:id:chiritumo2vvv:20210628064838j:image

向こうの実家でサクランボ狩り🍒♪

(私は立ちくらみが酷くて家待機( ・̆⍛・̆ ))

 


f:id:chiritumo2vvv:20210628064846j:image

イオンで安く購入出来た服を早速着た🍓♪

もうこの歳の服のサイズになると、可愛い服というよりカッコイイ(?)服しか無いのね…

私はくまさんとか可愛い服を探してる🧸🌻

 


f:id:chiritumo2vvv:20210628064842j:image

私の親が朝から海へ行って、新鮮なホタテやタコを買ってきてくれたから

その流れで焼肉しよ!ってなって夕方から外焼肉したよ(*ˆˆ*)♪

タープテント張って、しかも夕方から開催したから涼みながら焼肉出来て

気温も涼しくて本当に気持ちよかったな〜!

 

 

 

 

今日は、朝の6時から弁当作りながら洗濯を回してて

ちはるが幼稚園に行ったら、実家に行ってミシンがけをする予定( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

ゼッケンを完成させなくちゃー!!!

 

 

 

 

 

明日は、やっとの検診( ᵕ·̮ᵕ )♡

そしてまた絶食して、糖尿病の検査!

性別も分かるといいなー!

 

 

よし、ブログ書き終わったし

少しでも涼しいうちに動きますか!!