chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

はじめてのお弁当𓂂𖡼𓎩𓌉

 

f:id:chiritumo2vvv:20210427174526j:image

 

ちはるに作った初めてのお弁当🧸𖤐⡱

 

作ったのは1週間前だけど記録に残す!

 

 

くまさんのお弁当がいいって言われて

Instagramで探して作ってみた!

 

 

すごい喜んでくれてたみたいで

先生からの連絡帳に

「お母様が作ったクマさんのお弁当、とても可愛かったです!ちはるちゃんが嬉しそうに見せてくれました♪」

って書かれてた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)嬉しい♡

 

 

お弁当は週一回だし、

できる所まで頑張ってみようかなぁ。

 

 

 

 

と思っての、今日!!!!

 

f:id:chiritumo2vvv:20210428155010j:image

 

リトルグリーンメン弁当(ఠఠ͜ఠ)⋆*💚

作ってみたよ!!

 

これはもう頭の中で想像しながら作ったんだけど、海苔で口を作るのが難しかった( ・̆⍛・̆ )

 

 

ちはると相談してリトルグリーンメンって決めたのに、

「今日もくまさんのお弁当だよね?♡」

ってウキウキで聞かれて、え?って冷や汗出た 笑

 

 

リトルグリーンメンのお弁当も

完食してくれたよ!!素晴らしい( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

明日は、祝日だから幼稚園もお休み!

このご時世だけど、雑貨屋さんに癒やされに行きたいな〜〜〜〜( ⌓̈ )⸝