chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

世界にひとつだけのモノ。追記あり

 

は〜〜〜明日はEriが来るっていうのに

こんな時間までネットで調べてた( ˙ᴥ˙ )♡

 

 

 

園から手作りしてくださいってお願いされてる

おつかいバックと着替えを入れる布袋、

そしてランチョンマットを作るキットを

購入してしまった、、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )

家庭科2〜3の、この私が!!!!笑

 

 

 

ミシンと手縫いだけど、上手に作れるかなぁ

実家のミシン借りなきゃいけないな

 

 

 

周りのお母さん達は、サイズさえ合えば

高いお金を払ってでもminneとか

ネットで既製品を買うって言ってたけど

私もすっごい迷ったけど

やっぱり手作りしてあげたいなぁ

っていう気持ちが勝ったよ( * 'ᴗ' )b

 

 

現に、私も母に作ってもらって

それが未だに実家に残っているし、

そのバックに作品を入れて持って帰って来たり

色んな思い出があるんだよねぇ𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

そしてなにより、ちはるが可愛い。

なんか作ってあげたくなる。笑

 

 

 

 

ワッペンに頼るのも嫌だから、

フエルトで大きなくまさんを作って

バックに縫い付けれたらいいなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ちはるが好きな、

くまのがっこうのJackieを制作する予定♡

 

 

 

 

やー!!!3月までに間に合うのか!?

乞うご期待٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 笑

 

 

 

 

 

追記。

母には笑われるんだけど、

わたし最近三番館にハマってて

しまむらに行く並に足を運んでいる(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)笑

 

 

常に割引セールをやってて

この前は20000円するコートが5000円になってて

5000円って高いなぁと思ったけど!

デザインが好きだったし長く使えると思って

買っちゃった♡♡

 

 

三番館っておばあちゃん達が行くところだと思ってたけど、

若者向けの洋服もあったりするし

掘り出し物があるんだよね〜!!!

オススメ!!笑