chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

夫のお誕生日で…!

f:id:chiritumo2vvv:20210626231204j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210626231218j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210626231209j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210626231223j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210626231213j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210626231158j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210626231227j:image

 

ブルーミントンヒルでᴸᵘᴺᑦᴴ𓌉𓇋*。した!

 

 

毎年結婚記念日に食べに行ってたけど、今年は悪阻が酷くて行けなかったから…やっと!

 

 

最初はこういう所で食べるの緊張するし、毎回雰囲気に飲まれてたけど(笑)

もう慣れてきたかな(*ˆˆ*)!

 

 

今度はパンとかケーキ、お花を見に行ってお持ち帰りしたいな〜♪

 

 

 

それにしてもコロナ禍の中、ほぼ満席に近いくらいお客さんが入ってて驚いた!

美味しいもんね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

 

 

りょーさんと初めて会った時から10年、付き合ってから9年、結婚して6年経ったとか

本当にあっという間!!!

 

 

相手への不満ばかりを募らせるんじゃなくて

良いところを沢山見つけていけたらいいな。

 

 

と、思うのです( ᐛ👐) パァ