chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

病院に行くか迷う。

 

f:id:chiritumo2vvv:20210129222828j:image

 

くまさん出来上がってきた〜( ˙ᴥ˙ )♡♡

癒やされる、、

やっぱり私は昔からクマがすきだな!

 

 

 

 

 

今日も体調は絶不調だったよ。

ちはる見てなきゃいけないし

横になって寝てられないから

ずっとソファーに寄りかかりながら

寝ていたよ_( :⁍ 」 )_

 

 

辛くて午前中と午後に1時間ずつ寝てしまった。

今の時代はAmazonプライムとかあるから素晴らしいね。

テレビにちはるの子守をさせてしまった。

そしていつの間にか寝てたら、ちはるが首にタオル巻いて毛布をかけてくれてた( ;ᵕ; )

本当に優しさが身に沁みた…泣

 

 

 

 

 

しかし今は簡単に病院に行けない時代なのね。

 

 

新型コロナウイルス感染症健康相談センター」

 

 

っていうクソ長ったらしいところ← に

電話して聞かなきゃいけないみたい( ・̆⍛・̆ )

 

 

最高37.5°で高熱がある訳じゃないし、

味覚も嗅覚も正常だし

どっちかと言うと副鼻腔炎みたいな症状だし

…内科?耳鼻科?色々考えるの面倒くさくて

病院行くのも億劫になるわ(›´꒫`‹ )

 

 

 

 

気持ちがすごく憂鬱(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )

だけどさっきまでくまさんの目を縫ってたら

頭痛も顔面痛も鼻詰まりで息が出来ないのも

全部忘れてた!集中してた!笑

 

 

 

とりあえず、ちはるだけでも

元気になって良かった♪

一緒に遊んであげられないのは辛いけど

週末は夫にお願いしよう。

 

 

 

 

 

寝るか〜★