chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

4月になってた!

 

 

 

少し前に結婚記念日だと思ったら

もう4月に突入してたし

もう4月も半ば〜〜〜( ⊙_⊙)早!

 

 

付き合って丸8年、

結婚して丸5年立ちました!!パチパチ〜

 

 

コロナコロナであれだけど…

今年は結婚記念日を忘れてなかったみたいで

フルコースのランチを予約してくれてた( * 'ᴗ' )b♪

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20200406193022j:image

↑偶然なのか、心配りでそうなってるのか

分からないんだけど

旦那はいつも景色が見える方の席に座らせてくれる!


f:id:chiritumo2vvv:20200406193017j:image


f:id:chiritumo2vvv:20200406193036j:image


f:id:chiritumo2vvv:20200406193031j:image


f:id:chiritumo2vvv:20200406193010j:image


f:id:chiritumo2vvv:20200406193026j:image

 

美味しかった(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。

 

 

結婚してからの5年間は

本っっっ当に色々あったし(今でもあるけど 笑)

住む場所なんか3回変わってるし

可愛くて仕方ない娘に出逢えたし

なんかもう本当に…振り返ってみると濃い!

 

 

たまに友達に旦那の愚痴をこぼせば、

「それって大丈夫なの…?」

って言われるくらいキカナイ旦那だけど 笑

私も私でその倍以上、言い返したり

可愛くない言葉を並べて

売られた喧嘩を買ったりしてるから

結局は似た者同士なのかね?←

あーやだやだ 笑

 

 

だから6年目は、いい意味で

旦那を「ほっておく」事を心掛けたい𖡼.𖤣𖥧

小姑の様に何でもかんでも言っちゃうんだ〜

気を付けたいな!!

 

 

あと内示が出て、新年度は異動があったから

また新しく仕事を覚えなきゃいけない感じだから

「家が1番落ち着くわ〜」って癒せれるように

努めたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧

 

 

 

 

 

なーんか色んなSNSとか見ても

気持ちが落ちる内容ばかりで

なんだかな〜ってなるよね( ‾᷄꒫‾᷅ )

 

 

 

私、結構ちはると公園行ってるし

ランチも行ったりしてるけど

それは平日のどこか1日だけで

(↑内職の納品日が多いかな〜)

週末は1週間の食材の買い出しのみ。

あとは stay home だぜ 𖠿 𓈒𓏸𓐍

 

 

 

早く何も考えずにパーッと遊びたいね!