chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

12週(4カ月)突入〜◎

 

f:id:chiritumo2vvv:20210322130441j:image

 

いつの間にか200日切ってるー!

 

 

4月の2週目まで検診がないから、

赤ちゃんが無事で居るのかどうか分からなくて不安になるね(>_<)

まだ小さくて胎動も分からないし…

 

 

 

悪阻は、まだ続いてる感じかな。

身体がラクな日もあるけど、胃がスッキリしてる日は無いから気持ちは下降気味〜(›´꒫`‹ )

 

 

 

相変わらず、お菓子&スイーツ&フルーツ&100%ジュースは食べたり飲んだり出来るけど…主食?はムラがあるから、栄養バランス悪すぎて肌荒れ酷い!最悪な感じ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

生野菜が全く食べれない✗

 

 

 

 

27日に4カ月ぶりの美容室に行くから、それまでには肌荒れ治ってるといいなぁ。

 

髪の毛20cmくらい切ろうかなと思ってる♡

本当は30cm切るつもりだったけど、入園式があるから少し可愛さを残すぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、明日さ!

6年振りに歯医者に行くんだよ((( '-' )))

ちはるは明々後日に初めて歯医者行く感じ!

 

いや〜出来れば行きたくないけど、逃げたら駄目だ!と思って今日電話したらまさかの明日よ!!!!爆笑

 

頑張ってこよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210322172806j:image

 

この前行ったプールがすごく楽しかったみたいで、また行きたいって言ってた( ´͈ ᵕ `͈ )

なんならもう毎週行こうか!?って張り切ってる夫。

 

水中ゴーグル付けて、潜ったりは出来ないけど顔を水に付けて水の中を見てたり

ちはるがビート板を持って、夫が身体を支えて水に浮かばせたらバタ足をし始めてビックリだった!!

 

「ちはるのからだ水にプカプカしてた!」って言ってたから、身体が浮かぶ事を知ったのかもしれないよね〜すごいな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯は、プチトマト30〜50個で作る無水トマトカレーでっす🍛🍅♪