chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

クリスマスも終わって年末感◎

 

なんか最近、ちはるの寝相悪くって!!

こっちに転がってくるのが

大体2時半で起こされる(๑⃙⃘ ́˟ ̀๑⃙⃘) 笑

その分、内職出来るからいいんだけどね〜

 

 

昨日はクリスマスツリー片付けて、

キッチン周りとキッチン下の棚を断捨離したよ( * 'ᴗ' )b

 

キッチンの下ってなんであんなに臭いの?

胸ムカムカして頭痛も来てひどかった(;O;)

 

クリスマスツリーを片付けたら

一気に年末感だねー!

ほんっと一年はあっという間!!

 

 

 

なんかさ?なんかね、

お誕生日とかクリスマスとか

私は1つ1つの行事を大切にしてて!

料理も、買うより

作ったほうが安いと思って作ってたけど

来年からやめるわ(☉_____☉)ドーン

 

 

旦那との温度差が激しい。笑

 

 

見返りを求めてる訳じゃないこど

こっちはさ〜ウキウキ♪ワクワク♪しながら

料理したり飾り付けしたりしてるのに

なんか、「ふーん」って感じなんだよね( ͒ ̶ ͒ )

ナンナンダオマエ!ってなるわけ。

 

そういう態度を取られると、

作る気力も無くすから疲れちゃった!へい

自分の作ったパエリアは

「どう!?美味しい!?美味しいね!うん!!」

ってめちゃくちゃ聞いてくるのにな 笑

 

 

ありがとう とか 美味しいね とか

そういうちょっとした言葉だけでいいのにな〜

そういうの大事だよね!?

思いやりってやつ!!!!!!!!

 

 

とりあえず、来年の誕生日から何もせず

様子を見るとしよう〜(⚆.̮⚆)!

料理もご飯に漬物と味噌汁でいいよね←

有り難みを分からせないとね!!!怒

 

 

とか言って、ここに書いたこと忘れて

色々作る気がする 笑