chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

母の日𓂃✿𓈒𓏸

f:id:chiritumo2vvv:20210517130452j:image


f:id:chiritumo2vvv:20210517130440j:image


f:id:chiritumo2vvv:20210517130449j:image


f:id:chiritumo2vvv:20210517130445j:image

 

 

5月9日は、母の日💐

 

 

ちはるから初めて母の日のプレゼントをもらったよ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡

 

 

幼稚園で制作があるのは知ってたんだけど、下にある似顔絵だけかと思ってたら

赤いハート型の似顔絵も作ってたなんて知らなくてサプライズだった!!

 

 

そして母の日の当日は、ちはるのお友達の家にお邪魔して遊んだんだけど

一人のママさんから「少し遅れて行きます!」ってラインが来てて

小さい子が居たら時間通りにいかないのは、あるあるな話だから特に気にしてなかったら

お花屋さんに寄って、みんなにお花を買って来てくれたの( ;ᵕ; )

 

その人の考え方とかいつも好きだなぁって思ってたんだけど、更に好きになった!

 

 

 

母の日ってこんなに嬉しいんだなぁ

 

 

 

両家の親には、今流行りのせっけんブーケと、マスクケースと、ちょっと高めのメッセージカードにしたよ( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

 

 

こういう行事とかずっと大切にしたいな〜!!

って思うのでした。