chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

12月 𖢔↟⌂*⍋ 𓍄 𓄽࿐ྂ𓈒

 

昨日、園の願書を提出する日で

朝の7時半から並んで整理券をもらって

10時半から面接だった。

 

 

 

面接で聞かれたことは、

自分のお名前、

出されたフリップボードを見て物の名前を言う

(ちはるはドキンちゃんとネコだった)

他に好きな動物は?→ぶたさん!と答える

 

f:id:chiritumo2vvv:20201202195251j:image

 

おうちで好きなあそびは?→おりがみ

おりがみで何作るの?→ママが飛行機作ってくれるから、それを飛ばすの!って答えてた

幼稚園楽しみ?→うん!

先生といっぱい遊ぼうね!→はい( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)照

 

 

 

いつもと違う雰囲気を感じ取って

固まっちゃうかな〜と思ったけど

ちゃんとお話が出来てたな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

大きくなったね!

 

 

 

 

 

無事に入園許可証をもらえて

園バスの申し込みと、制服合わせをして

帰ってきた🚗♪

いよいよ来年から!!!!

今度はミシンとか、やる事&買うものが沢山!

また忙しくなるなー

 

 

 

 

12月1日まで風邪引いたりしないように

外出は全くしてなかったから

昨日はお疲れさま会も兼ねて

9月にやった外焼肉以来の焼肉を食べてきたー🍓!

美味しくて美味しくて満足!幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

肩の荷が降りて、脱力感ハンパなくて

今日はずっとステイホーム( ᐡ. ̫ .ᐡ )

また明日から動くかー!