chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

作品バッグ完成〜♡

 

f:id:chiritumo2vvv:20210315162641j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210315162652j:image

 

 

やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!

 

 

すごい達成感…やばぁ。←

 

 

途中でミシンの針取れるし(こわ。)、ミシンの速さが急に暴走したりするし(恐怖。)

母に見てもらいながらやっと完成した!

 

 

ミシンがけは今日の1日で終わったから、ミシンに辿り着くまでが長かったんだな〜

とりあえずメイン(?)の作品バッグ作りが終わって気持ちもラクになった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

あとは、お着替えバッグだけ!この勢いに乗ってまた作ろう!!

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210315191947j:image

 

夫に完成したことをラインしたら、こうやって返ってきた!親バカだね( ー̀֊ー́ )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210315183948j:image

 

日曜日に、ハンドメイド雑貨展に行ったときに購入したやつ( * 'ᴗ' )b

これを見て癒やされている…!

 

 

観光地も徐々に人が増えてるのか、それとも私が知らなかっただけなのか

お昼ご飯食べた所も市外ナンバーがほとんどだった!!

 

 

動物園も、観光バスで

団体さんが来てるみたいだしねぇ(⊙⊙)!!

 

 

これから転勤シーズンで道外との行き来も増えるし、仕方のない事だけど気を付けなきゃだね(>_<)

 

 

本当にコロナの後遺症が怖いから、コロナに掛かりたくないな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ちはるとしまじろう見てるんだけど

私が見てた時代に居た「ラムリン」が全然出てこなくて調べたっけ、ラムリンは親の都合でフランスに行ったそうな。笑

 

 

 

「現代(降板時期の2010年代序盤)の女の子としてのリアリティに欠ける上、ワーキングマザーやシングルマザーが増えたためであり、その社会情勢に合わせた家庭であるにゃっきい一家と交代する形で降板となった。」

って書いてあった!

 

 

 

ラムリンのパパは画家で富裕層だから、だって!ひぇ〜

じゃあちびまる子ちゃんの花輪くんはどうなるのやら…常にひでじい おるで!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)!!