chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

5月8日ꕀ𖠳ᐝ

 

先に写真をドーン( ⌓̈ )⸝!


f:id:chiritumo2vvv:20210517124845j:image


f:id:chiritumo2vvv:20210517124856j:image


f:id:chiritumo2vvv:20210517124852j:image

 

f:id:chiritumo2vvv:20210517124904j:image

 

 

この日は、じいちゃんのお墓参りに厚田へ🚗♪

レンタカーを借りて、私の親と一緒に行ってきたよ!

 

 

桜が満開の時に行くといいぞ〜って生前じいちゃんから聞いてて、本当に綺麗だった!!

 

 

お花見スポットになっているのかすごい人だったから、お墓参り以外は極力、車から降りずに過ごしたよ( * 'ᴗ' )b

 

 

それから初めて、厚田の道の駅に行ったり、あつた漁港朝市に寄ったりして

やっとGWー!!って感じだったなぁ。

 

 

ランチをしたところは、海が見える場所だったからテンション上がった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてあとから知ったけど、インスタで広まった人気店だったみたいで、車の中で1時間ちょい待った!

 

わんこ🐶🐾ともランチ出来る場所だったよ♪

 

 

 

ちはるも久し振りの遠出で、のびのびしてたし穏やかな顔で嬉しそうにしてたから

ほんっっっとに良かったなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

 

 

 

コロナが落ち着いたら沢山遠出したいね!!

温泉も行きたいし…現実逃避したい。笑