chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

4月𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧追記あり

 

いつの間にか4月に入ってたー!

みなさんお元気にしてますかー!?

 

 

 

 

 

ちはるの入園式まであと2日だよ( ˶˙º̬˙˶ )୨

 

幼稚園からプリントが郵送されてきて、新たに用意しなきゃいけないものとか、買い忘れがあったりして未だにバタバタしてるさー( ᯅ̈ ٥)

 

明日もしまむら行かないと…!大変だわぁ

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210405173448j:image

 

幼稚園グッズを集めて写真撮ってみた♪

週4で給食だから、お弁当箱を使うのは水曜日だけなんだけど、ご飯系は女の子用の恐竜さんで揃えた感じ( * 'ᴗ' )b

ねんど箱もちはるチョイスで恐竜のシールを貼ったよ!

可愛いなー( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡♡

この他にも色々あるけども、とりあえずパシャリ📷☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日は午前中入園式、午後から病院の予定!

 

 

8日〜18日までは、ならし保育で午前中で終わって帰って来る!

初めて園バスに乗るのは8日なんだ!ドキドキだな。

どうなるのかな?ちはるは泣くかなー?

私自身は、バスを見送ったあとに絶対に泣くと思うわ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)うふ 笑

 

 

 

 

 

そんな感じで、ちはるも幼稚園始まるし

私はさらに時間が出来るから遊んでね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

 

 

明日は、ちはると一日中一緒に居れる最後の日!(夏休みとかあるけどさ。笑)

ちはるのやりたい事を沢山しよう♡♡♡