chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

ほーんと嫌になる★

 

忘れられない言葉集〜( ͒ ̶ ͒ )

 

 

 

じいちゃんの法事直後に

香典返しを持って行ったら

 

「そこの宗教うるさいんだよね〜」

「なんかしつこくて!」

 

それがお葬式終わった直後の私に言う言葉か?

宗教をひとくくりにしないで欲しかった

じいちゃんの事何も知らないくせに。

 

 

また違う日の話。

ちはるが違う部屋に行ってて、

リビングに走ってきたときに

「みんな〜〜〜\(^o^)/」

って大きい声で呼びながら走ってきたら

 

「みんなじゃねーよ!」

 

って言われた。

本当に何を思ってそんな事言ったのか分からない。

つか、言葉遣い悪くない???

本気でイラッとしたから無視した。

 

 

そのあと玄関の靴を収納する場所の話になって

旦那と私が

「レンガ🧱と板を買ってもう一段作るか!」

っていう話をしていたら

 

「あんた達の玄関狭いもん!!悪いけど!!」

 

って言われて目が点になった( ͒ ̶ ͒ )

は?いやそっちに迷惑かけてないし

そもそも玄関狭いから、なんなの?

家を建てるお金でもくれるの???笑

一生遊びに来るな!!!!!

 

 

 

 

ねぇ、天然だったら何を言ってもいいの?

天然で済まされる話?

常識の問題だろ👊!!!!!

人の気持ち全然考えずに思ったこと口に出す

ただの無神経野郎じゃん( ˙ᴥ˙ )

ほんっと最近腹立つな。