chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

一段落𓂃 𓈒𓏸

 

なんかもう怒涛の毎日だったー!!!

うわぁあああ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ 笑

 

 

 

じいちゃんの法事が終わってから

ハロウィン🎃、

納骨(色々あり早い納骨でしかも石狩まで遠出)

園開放、七五三のお宮参りと写真撮影

ちはるのお誕生日( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

入園説明会、

インフルと日本脳炎の予防接種2つ

 

 

 

やっっっと!一段落かなぁ。

 

 

 

12月1日に願書の提出があるから

それが終わったら本当に本当に解放される!

それまで気を引き締めて風邪引かないようにしてる!

面接もあるみたい(⊙..⊙ )うぇ!

 

 

 

願書提出の受付が10時半からなんだけど

謎に8時半から整理券配るって言われてて

ドキドキしてる。無事に入園出来るかな。

いい幼稚園だといいなぁ♡

 

 

 

 

 

あ、あと脳のMRI検査は異常無しだった♪

綺麗な脳してるよ〜って言われた( ¨̮ )

 

 

でも右額の奥と、目の奥に膿が溜まってて

「右前頭洞炎」だったの。

軽く言えば、副鼻腔炎の悪化( ᐡ. ̫ .ᐡ )

どうりで…頭痛もひどかったけど

顔面痛もあったりしてたんだよね!これが原因だ!

 

 

3ヵ月、毎日5錠の薬を飲み続けることに…

(すでに何日か飲み忘れてる←)

 

 

 

一段落したし、

みんなと会いたいと思った矢先に

この野郎コロナめ( `ω´ )!!!!!

 

てか、コロナやばくない?医療崩壊だわ

病院内だけで収まると良いんだけど。。

 

 

 

 

 

あ、あと今年の誕生日さ、

本当にウケたね( ;ᵕ; )

みんなから忘れられてた 爆笑♡

や、本当に気にしてないし

こういう経験が初めてだったから笑ってしまったの!笑

じいちゃんの事で頭がいっぱいだったからかな〜?

来年はよろしく頼みますよ♡♡♡笑