chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

TESORO♡

 

2月の1週目もあっという間に終わったね( ˙꒫˙ )

時間過ぎるのが早い…!!

 

 

 

わたし最近、玉森くんと萌音ちゃんが出てる

ボス恋っていうドラマにハマってるんだけど

見てる人いる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!?

火曜日に入るから明日だねー♪

 

 

 

玉ちゃんの透明感、可愛さ、カッコ良さ

全部全部全部!表現されててたまらん。笑

こう見えてファン歴10年以上になるんだけど

本当に顔付きも柔らかくなっちゃって…♡

 

 

 

ᗷ型男子だから、付き合うのは無理だけど←

眺める分にはもう最高やな(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)ダレダオマエ

 

 

 

相手が萌音ちゃんっていうのがもう本当に

可愛くてお似合いだ♡♡♡

可愛いと可愛いが渋滞してるよね!!!

はー明日の放送たのしみだなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210208065240j:image

 

今、お腹に赤ちゃんいるよ( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

本当は1人1人、ラインしたり

会えた時に伝えたかったんだけど

このご時世だから会えるか分からないのと

 

今、1人1人が

自分の病気や精神と戦ってる時に

私のHappyでツワリが辛い報告とか要らんよな

って思って…( *˘ ˘* )💡

 

しかし!ブログには残しておきたい!

っていう気持ちから書くことにした𓂃 ✍︎

 

 

 

 

 

どこから書こう!?

 

 

うーんと先月の24日にちはるのお友達と遊んだ時に、1人のお友達がずっと咳をしてて

これは…ヤバイぞ!と思ったら

案の定、26日の夜中から27日にかけて

ちはるが熱を出したのね(›´꒫`‹ )

 

 

それと同時に、ブログにも書いたけど

私も27日から熱が出て風邪の重たい症状╋なんとなく身体がだるい…って感じで

コロナかな(/´△`\)って悩んで悩んで悩みまくったわけ!

 

 

生理予定日は26日だったけど

身体がこんなんだから遅れてるんだな!

って思って気にしないようにしてたら

27日にちはるが

「ママぎゅー!おなかにもちゅうしてあげる」

って言ってきたから

「なんでお腹なのさ!笑笑」って聞いたら

「え?お腹に赤ちゃんいるよぉ」って言われて

 

 

…え(⊙..⊙ )!?まさか! みたいなね。

 

 

妊娠検査薬って、生理予定日から

1週間後にするものなんだけど

私はフライングして27日に検査したさ!早。

そしたらもう速攻で

陽性反応だわ(☉________☉)ドーン

ちはるってスピリチュアル的なところあるね!

 

 

 

そこからちょっぱやで風邪症状にプラスして

ツワリが始まりだしてもう倒れるしかない。

気持ち悪くて何も食べれない上に

鼻詰まりと痰がひどくて呼吸困難(›´꒫`‹ )

ほんっとに辛かった…少し泣いた。笑

 

 

 

今は、風邪症状は治まってて、

胃がムカムカするのと

ニオイづわりで苦しんでる感じ。

ニオイというニオイがもう…

くっきりはっきり匂ってしまって頭痛すごいし

アンパンマンポテトをトーストしたニオイで

初めて吐くかと思った(›´꒫`‹ )

 

 

 

ご飯もあまり食べれなくて

昨日は苺3粒に、ひたすらレモングミ( ・̆⍛・̆ )

食べたい物も全然無いし

何を見ても食欲が湧かない…やばめ。

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210208075815p:image

 

明日で5週後半だから、

やっと病院に行ってくるよ〜!

ちゃんと子宮内で育ってるのかドキドキ。

 

 

安定期に入る4月後半まで

何が起きるか分からないから

順調に育つことを願って…!!

 

 

のんびり過ごしていこ〜( ˶˙º˙˶ )୨