chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

幼稚園の準備を1つ1つ。

f:id:chiritumo2vvv:20210311153315j:image

幼稚園に使うスモックと、

 

f:id:chiritumo2vvv:20210311153337j:image

作品バッグ(園ではおつかいバッグっていう)に

 

 

ワッペンを付けた〜🎈🍒🧸可愛い!

スモックの刺繍は元々付いてるやつ!これも可愛いよね!!

ワッペンはminneで購入したもの。ちょっと高かったけど理想のワッペンだったから良き◎

 

 

来週中には作品バッグと着替えを入れるバッグが完成するかなぁ…!ランチョンマットは母に頼んでしまった 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後から頭痛がひどくて、頭痛薬を飲んでも効かなくて死んでた( ꒪ཫ꒪ )

 

 

夫は私の代わりに色々な事をしてくれてるんだけど、それがストレスになってるのか

最近は言葉がキツかったり…なんかね。

 

 

私がお願いをしたからやってくれてるんじゃなくて、夫が自ら率先してやってくれてるんだけど、ストレスが溜まってイライラするくらいならやらなきゃいいのにな…

 

 

って感じで、当たらず触らず様子見( ˙꒫˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方のない事なんだけど

Instagramを開いたら食べ物の投稿ばっかりで、開いたことを後悔する(›´꒫`‹ )笑

 

 

やっぱり夕方になるとすごく気持ち悪い。

いつまで続くのかなぁ(。ŏ_ŏ)しんどいな…

お腹が空いて気持ち悪いのか分からん!

 

 

子どもは3人ほしいな〜って思った事もあるけど、多分2人だな( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ちはるの時はそんな風に思わなかったけど、今回の悪阻はもう…ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁご飯支度が憂鬱だーーーーー!!!!