chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

SEASON REASON ꎺ⠜

 

ちはるが春先に着るロンTが全く無いから

SEASON REASONとコラボしてるやつが欲しくて、昨日しまむらに行ってきた( ˙ᴥ˙ )

 

 

シンプルなのにオシャレで可愛い♡!

ずっとSEASON REASONとコラボしてくれないかな〜って思うくらい!!

 

 

西松屋とBirthdayならどっちかと言うとBirthdayのほうが好きだから、

ロンT探しに行ったけど全く無くてもうTシャツだらけ〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

西松屋は沢山あったし値段も安くなってたから、ここでも買えた!よかった!!

 

 

ロンTにネームタグシールを付けたら、幼稚園準備もこれにて終了⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの予定は、

 

今日ちはるの歯医者🦷✨

 

26日にゆかりとえりコラボ(言い方がYouTuberみたい。笑)

 

27日はlight* ✁

 

4月1日は私の歯医者( ⌓̈ )⸝

 

2日は役員決め&その他諸々で幼稚園へ

 

7日が入園式( ´͈ ᵕ `͈ )⁎ .。❀ *

 

 

っていう流れだな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の流れでさ〜2人目授かった事を伝えたら、、その瞬間から連絡来なくなった人が居るんだけど 苦笑

急に聞いてきたのそっちじゃん( ・̆⍛・̆ )むか。

 

 

忙しい?のは分かるけど、返事来なくなって早2週間。もう無言の圧力を感じる🤷‍♀️

他人の幸せを喜べないなら聞いてくるなよー!

 

 

でもそれでストレス溜めても身体に悪いし、元々すごく仲良しって訳でもないからいいや!って割り切れてるけど、むっかー。笑

 

 

 

最近「え、この歳になって…」って思う事が増えたなぁ。

この歳になってもそういう人居るんだ!?ってビックリする。

人のフリ見て我がフリ直せ!だな!!!

 

 

 

 

 

今日も1日がんばろーう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎