chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

気持ちのいいものでは無い✗

 

今日、初めてInstagramのストーリーで

公開設定をして特定の人だけ見れるようにしてみたけど、あれはなんていうか気持ちのいいものでは無いな(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)

 

公開設定するくらいなら、最初からその人達だけフォロー承認しろ!って話だな。

 

と、思ったので

 

もう特定の人だけ見れる設定は使わん( ー̀֊ー́ )!

 

 

なんか最近Instagram向いてないかなぁ?って思ってる。…今だけの感情かな!?

 

 

毎日用もないのに開いて見てるし、無意識で開いちゃってるー!!そしてストーリー投稿してるー!!恐ろしや。笑

 

 

ん〜〜〜〜〜なんか今、色んな気持ち?がごちゃごちゃだから、こういう時こそSNSから離れるべきなのかもしれないね( ˙꒫˙ )

 

 

図書館行って、本借りてくるかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210319223757j:image

着替え用の服を入れる巾着( * 'ᴗ' )b


f:id:chiritumo2vvv:20210319223801j:image

ランチョンマット( ˶˙º˙˶ )୨

 

ついに全て完成することが出来た ✌︎✌︎♡

既製品を買うのもラクだしストレスフリーだと思うけど、

やっぱり手作りして良かったよ( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

ミシンをしてるときにちはるが目の前に座ったり、覗き込んだりしてる姿を見て、

あぁなんか親子っぽいなって実感した今更!笑

 

そして「ママすごいね〜( ´͈ ᵕ `͈ )」って言ってくれる純粋な気持ちに癒やされた…私そんなにすごくないのに!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chiritumo2vvv:20210319223805j:image

 

今日飲んだキャラメルラテが

本当に身に沁みた     ⃞⃛୭ᐝ

 

あと今日の朝刊に載ったことも、恥ずかしかったけど貴重な経験をさせてもらった!

 

道新の本社の人だから電話取材だったんだけど、30分くらいかな〜色んな話をして☎︎℡

 

少しでも自分の思った事や感じた事が誰かに伝ってるといいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした𖠿 𖤣𖤥