chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

2回目の検診𓂃 ✍︎

 

悪阻が思ったよりひどくて

心がポキポキ折れてる( ;ᵕ; )

あと1か月くらいの辛抱や〜〜〜〜

 

 

 

 

 

今日、2回目の検診だった!

 

 

先生に、

「赤ちゃん元気だな〜うんうん

ここまで来たら流産する確率2%!

だけど、油断しないこと。

ゆっくり過ごすんだよ〜

そして予定日も確定だから

母子手帳もらってきてくださいね」

って言われて帰って来た( * 'ᴗ' )b

 

 

赤ちゃんは、2週間で

3mm→16mm (⊙⊙)!!

 

 

最終月経から数えると7週なんだけど

赤ちゃんの大きさから予定日を割り出したら

今は8週と3日!!

だから3ヵ月突入してた!!ひぇー

 

 

どうりで…悪阻ひどい訳だわ。

悪阻ピークの10週に向かってる感じ(›´꒫`‹ )

 

 

 

 

それから真っ直ぐ支所に行って。

母子手帳もらいに行ってきた!

 

母子手帳…微妙なデザインだったよ 笑

ちはるの母子手帳のほうが可愛い(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

どこぞやの自治体はミッフィー母子手帳なのに!どうして!←

 

 

 

うん、少しずつだけど実感してきたかな◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210224170831j:image

 

この前食べたパンケーキが美味しかった♡!

 

 

パン、スイーツ、お菓子、フルーツは食べれる。

なんとなくスープカレーも食べたい欲あり◎

白米、野菜が全く駄目✕

 

 

そして予定が入ってると気が紛れるから

悪阻も忘れれてる!不思議。

 

 

 

 

は〜ご飯支度が…やらねば。