chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

あっという間に2月!

 

f:id:chiritumo2vvv:20210202180658j:image

 

今日は節分だね〜👹🥜

(写真は昨年の)

 

我が家は豆まきの用意をしてないから

恵方巻きだけ食べたよん!

しかも私の母が作ってくれたやつ。笑

 

やばいね、私なにもしてない(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)!ドヤるな

 

 

 

 

 

体調のほうは回復に向かってるよ!

 

 

頭痛が少し見え隠れしてるのと

まだ痰が絡んでて呼吸困難だけど←

身体は全然だるくないし元気★!

 

 

いや〜どうなるかと思った(›´꒫`‹ )

ちかに言うの忘れたけど

病院行ってないの…よ 笑

 

 

自然治癒でここまできた!

3食しっかり食べて、お風呂で温まって

早寝早起きして。

あともう少しだー!!!!

 

 

 

 

 

なんかあっという間に2月に入ったし

色々やらなきゃいけない事あって

焦る焦る₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

 

 

ちはるの手作りバッグ進めなきゃ!!

本当にミシンは苦手だ!!!

 

 

 

 

 

暖かくなったらみんなに会いたいな〜♡

 

いや、私はいつでも時間空いてるから

会える様になったら連絡してね( ˶˙º˙˶ )୨笑

 

それまで体調管理しっかりしよう!