chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

6月6日。

 

なんか毎年そうなんだけど、

6月6日って聞いたら

 

♪「ろくがつ むいかに

雨ザーザーザー降ってきて

三角定規にヒビ入って

あんぱんふたつ 豆みっつ」

 

ってコックさんの絵描きうたが

頭の中を流れるんだよね〜不思議!

 

 

 

 

 

いや〜空気清浄機の件。笑

本当に本当にビックリした!!!

 

 

これ、日本が今コロナじゃなかったら

きっと空気清浄機はそのままだったと思うな。

 

 

どこにも遠出をしないGWだったから

家の中の事をやる時間が出来たGWだったから

発見したんだろうな〜( ;ᵕ; )

 

 

 

見つけた時、一瞬フリーズして

頭の中が「???」ってなって

( ゚д゚)ハッ!と気付いた瞬間に

OMG!!!!って感じだったよ。笑

 

 

 

 

 

いや、昨年だったかな?

 

Twitterで同じことをやってる人が居て

 

旦那に「ねぇ〜見て!

空気清浄機を掃除しようと思って開けたら

袋に入ってたらしい(^q^)ウケない?これ笑」

 

って見せたのを思い出した!!!!

 

 

「はは笑 こんな事あるんだね!」

って言ってたわ…旦那。

おめぇ。おいこら。自分もやないかい 笑笑

 

 

天然すぎて驚く(^q^)

 

 

 

じゃあ今まででどこを掃除してたの?

ってなるよね。

空気清浄機の上側から風が出るようになってるんだけど

そこを拭き掃除してただけYO\(^o^)/☆

 

 

 

 

空気清浄機が届いたのが

私が入院してる間だったから

旦那は早く家の中の空気を綺麗にしないと!

と思って

説明書も見ずにコンセントを挿したっぽい。

 

…そこから無意味だったね。爆笑

新生児だったちはるちゃんごめんね〜だな( ˃ ˂ )

 

 

 

 

旦那のあほぅ\(^o^)/

しかし、頭の中いっぱいにして

家族の為に色々動いてくれた証拠だ!

ありがと!!