chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

パン🍞

 

f:id:chiritumo2vvv:20210228160842j:image

 

ずっと行きたかったけど

駐車場満杯で並んでるから避けてたパン屋さん

やっと行けたーーーー!!!!

 

 

普通の食パンは焼き上がる時間が決まってて

予約制なんだって( ˶˙º˙˶ )💡

今すぐお渡し出来るのがレーズン入ってる食パンですって言われたから、それをGET( * 'ᴗ' )b

温かくてフワッフワ!!!!美味しすぎた!!

 

 

でぶぱんは、旦那母が札幌行ったときに買ってきてくれて食べたことあったけど

相変わらずの美味しさ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

少しでも食べれるものあって良かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210228161337j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210228161352j:image

 

今はラズベリーの大きさらしい(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)

 

 

私の悪阻のひどさを見て、周りはみんな

「男の子だ!」って言うけど

どうなんだろ〜(੭ ᐕ))?

 

 

悪阻なんて人それぞれだしなぁ。

でも周りで男の子を出産した友達はみんな

悪阻ひどかったって言ってたな…ひぃ

 

 

 

 

ベビーベッドをどうするか考えなきゃだし

(レンタルするかなぁ?)

千晴の入園準備も本格的にやらなきゃだし

私は髪の毛を30cm切るか迷うし(なんの話)

考えることもやる事もたくさんだな!!!

 

 

 

 

がんばろ!!!!!