chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

最近のこと𓂃 ✍︎

 

f:id:chiritumo2vvv:20210214075705p:image

 

今日はバレンタインだね〜🎀🍫

今年は何も作らない予定でいるよ( ˙꒫˙ )

 

 

 

昨年のバレンタインなにしてたかな?と思って

ここのブログを読んでたらめっちゃキレてて

出会ってから初めてチョコも用意してなくて

慌てた夫から逆バレンタイン貰ってたわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

2月に入ってから咳がずっと止まらなくて

夜はそれで寝不足だったから

金曜日に呼吸器内科行ってきたんだ〜🚗!

 

 

そしたら昨年と同じ喘息だった( ͒ ̶ ͒ )

(昨年の今頃のブログを見たら全く同じ)

これから毎年気を付けないとねって言われた。

 

 

 

朝イチで病院に行ったあとは、

幼稚園に行って制服を取ってきたよ♪

やっぱり制服って可愛いな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡♡

ちはる大きくなったなぁって実感!

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210214080652p:image

 

 

赤ちゃんも無事に(?)6週!

なんかちはると時と比べて

時間が過ぎるのが遅く感じる…( ˙꒫˙ )

 

 

 

ツワリもひどかったり、軽かったり

なんでか、どうしても白米が食べれなくて毎朝パン💧

そして気持ち的に食べれるのは麺類(›´꒫`‹ )

 

 

 

早く早く時間が過ぎてほしい( ・̆⍛・̆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はBIGが安いみたいだから、

BIGに野菜を買いに行く( ˶˙º˙˶ )୨

 

 

ブログ打ってたら眠くなってきた!