chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

ホットミルクココア𖠚ᐝ

 

全然寝れないから、

ホットミルクココア飲みながら起きてる。

 

 

朝起きた時と、夕方に1番具合が悪くなる。

なんでだろう( ・̆⍛・̆ )( ・̆⍛・̆ )

 

 

しんどすぎて…メンタル弱々だわ〜〜〜

 

 

 

車が無いから、天気悪いから、

なかなか出掛けれないってのもあるんだけど

 

 

まじで毎日同じ遊びの繰り返しで

ちはるはなんとも思ってなさそうだけど

私がめちゃくちゃ飽きててしんどい(泣)

 

 

え、また!?ってなっちゃう…

片付けても片付けても散らかる部屋だし

片付けないで放置してたら

どんどんカオスな部屋になって気が滅入るし

髪の毛全部むしりたいくらいのストレスだわ

 

 

 

自分の身体やメンタルが元気なときは

全然平気だし、へっちゃら( ˶˙º˙˶ )୨

夜寝たあとに片付けるべ!ってなるんだけど

今は全然そんなふうに考えられない〜〜〜

 

 

 

早くツワリ終わってほしい(ToT)(ToT)(ToT)

早くて3月の末に落ち着く…はず!

 

 

 

あーしんどいなぁ