chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

今日から9月!

 

もう9月だって〜〜!!早いね⸜( ⌓̈ )⸝

みんなRADWIMPSのセプテンバーさん

聴くみたいだね 笑

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20200901200600j:image

↑夜の動物園𓃱 𓂃◌𓂂

我が家は百発百中カバにおしりを向けられる


f:id:chiritumo2vvv:20200901200604j:image

↑ふれあい牧場𓃗 ⋆

ゆかりとちか、ありがとう〜♡

よんこいちで集まりたい!


f:id:chiritumo2vvv:20200901200555j:image

↑砂場で遊んでる後ろ姿がめんこい♡


f:id:chiritumo2vvv:20200901200552j:image

↑ちはる、人生で初めてのクワガタ!

 

 

 

 

 

そういえば!

内職を辞めることにしたよ( * 'ᴗ' )b

 

 

1年間、納品の日までギリギリな生活してて

ちはるの事に全力になれば、内職が溜まり

内職に全力になれば、ちはるに対して疎かになり

毎日寝不足だからイライラもしてて余裕無くて

家庭の雰囲気が最悪になったり。

 

 

マイナスな事しか無いのに、

なんで内職してたのか?って考えたら

そりゃ〜やっぱり

少しでも家計に余裕が出来たらなって思ったり

自分の好きなものを買えたり

社会と少しでも繋がってる安心感とか…

 

あ、あとは、

「専業主婦って何もしなくていいね」

って思われるのが嫌だったり

「働かないって事は経済的に余裕あるんだね」

って勘違いされるのが嫌だったり

 

色々あるわね!!

 

 

でも、内職やめる!やめた!!

 

 

社長さんには引き止められたけど、

ちゃんと理由を話して

ちはるとの時間を大切にしたい。

毎日公園に行ったりめいいっぱい遊んであげたい。

って伝えたら、解ってくれた!

 

 

本当に本当にいい社長さんなんだよね〜

2月に身体を壊したときに辞めれば良かったな!

そしたら迷惑かけずに済んだかも!

 

 

 

 

って事で、今やってるJeepの納品が終わったら

それで終了なんだ\(^o^)/

 

終わったあとの事を考えたら

ワクワクしてる!!

 

毎日公園行って遊んであげよう!

お散歩もいいな( ᵕ·̮ᵕ )♡

支援センターも行ってあげたい!

バスにも汽車にも乗らせてあげたい!

 

 

 

よーし!ちはるも寝たし

最後の内職、頑張るぞ!!