chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

りあるたいむの愚痴。

 

は??????

仕事から帰って来てから

ものの何分かで

彼の心境に何が起きたのか。←

ほんっとに腸が煮えくり返る(^q^)

 

 

 

土日休みなのに、今週末は

職場で緊急事態発生して土日出勤でした。

だから疲れてるのはすごい分かる!!!

 

 

 

ただいま〜って帰って来て

大喜びのちはるに

「今日はパパとお風呂に入ろうねぇ♪」

って笑顔で約束していたのに

本当にりあるたいむで今、彼が

一人でお風呂に入ってる理由を説明したいと思う。

 

 

 

 

私が背中を向けてご飯支度をしている時に、

彼は瓶ビールをラッパ飲み。

それを見ていたちはるが

 

ち「パパなにのんでるの〜?」

旦那「…」

ち「ねぇパパなにのんでるの〜?」

旦那「…」

 

(ここで不思議に思った私が後ろを振り返って

「無視しないでちはるのお話聞いてあげてね」って伝える)

 

ち「あっ、ビール?」

旦那「コクン(頷いただけ)」

 

 

 

っはーー????

何だその態度。くそぼけかす

 

 

 

 

それからご飯を食べましょうとなって

私が席に付くなり

旦那が怒りながら

「なぁ、さっきなんであんな事言った?」

「ほんっといちいち面倒くせーわ」

「無視なんかしてねーし。答えたわちゃんと‼」

と、言い始めたのよね。だから

 

 

 

「え?なんでそんなに怒ってるの( ⊙_⊙)」

「帰って来てからのちはるの嬉しそうな顔見たら分かってると思うけど、パパが帰ってくるのまだかな〜まだかな〜って楽しみにしていたんだよ。」

「それなのに無視されたら可哀想じゃん。」

「ちはるが聞いても答えてなかったから、あぁやって言っただけであって、私が聴こえてなかったなら「俺ちゃんと返事したんだよ〜」って普通に教えてくれれば良くない?」

「え、そんなに怒ってる理由が分からないんだけど」

って淡々と言い返した私( ͒ ̶ ͒ )笑

 

 

 

 

や、本当に意味が分からなくね????笑

 

 

 

 

そしたら、まだみんなが

ご飯を食べ終わってないのに

「シャワー入って寝るわもう。聞いてる?シャワー入って寝るから!」

って言いながらドッタンバッタン風呂場へ。

 

 

「ちはると約束してたけど、一人で入るの?」

って聞いたら

「あぁ!(そうだって言ってるべ)」

っていう返事が返って来た。

 

 

 

 

フザケルナヨオマエ(^q^)

 

 

 

 

↑ここまで文章打ってて、

ちはるとお風呂に入ってきた(⚆.̮⚆)★

 

 

 

八つ当たりされたとしか思えない。

まじで精神年齢ガキすぎてヤバい。

 

 

お風呂から上がって、寝る部屋を見たら

もうすでに夢の中に入ってたよ!

 

 

 

明日絶対に罰が当たるさ。

テーブルの角に小指思いっきりぶつけますよーに(^q^)!

 

疲れて帰って来てたら甘いもの食べたくなるだろうと思って、最後のチョコパイ1つ残してあげてたのに…それも食べてやろう。

 

ほんっとにムカつくーーーー!!!!!