chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

サンタクロースがいっぱい。笑

 

昨日、旦那が

有給消化で急に休みになったから

Xmasプレゼント早めのほうがいいと思って

あと平日だからチャンス!!!と思って

トイザらスに行ってきた( * 'ᴗ' )b

 

 

 

水曜日なのにめちゃくちゃ混んでて

ソーシャルディスタンスとは?

ってなったけど

じいちゃんばあちゃん…いや、

サンタクロースめっっちゃ居たわ。笑

 

 

そしておもちゃの棚がいつもよりスカスカ!

 

 

 

 

え?毎年こんな感じなのかな!?

やばいじゃん…本当にびっくり(⊙..⊙ )!!

 

 

 

 

ちはるは、お誕生日に

予想外でプレゼント沢山もらったから

Xmasプレゼントは

ブロックラボのドールにしたよ♪

アンパンマンの仲間たち〜(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

 

 

 

そして今年から

サンタクロースを匂わせることにした!

 

 

 

旦那はサンタクロースの格好をして

英語をベラベラ喋って

登場したかったみたいだけど

演技下手だからすぐバレると思って

却下させていただきました(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)✋笑

 

 

 

 

クリスマスなに作ろうかなぁ?

パエリアの具材セットは

もうトドックで買ってて冷凍庫にある!

 

ローストビーフorローストチキン?

ピザorラザニア?

リースサラダorツリーポテトサラダ?

 

考える事が沢山だな⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

 

そして、毎年みんなに心配される

晦日に義実家泊まるの!?事件は

今年は無くなりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)←この顔な。笑

 

 

コロナのこともあって

お泊まりだけじゃなく、食事もしない事に!

 

 

だから今年は人生で初めて

おせちとか作るかも…!?!?

まだ分かんないけど、

うま煮を作ることは決定してる(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)

 

 

 

 

いつもと違うXmasとお正月になるけど

仕方ないね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

みんなもコロナ&風邪に気を付けて過ごしてね!!