chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

無題。

 

ずっと同じ悩みを抱えているけど

どこの誰に言えばいいのか分からなくなって

(というか、同じ境遇の人じゃないと

深いところまで解ってくれないよな〜

っていう感覚。)

 

 

スピリチュアルの江原さんや

美輪明宏さんにどうやったら会えるかを

またネットで調べまくっている。苦笑

それもよく分かんない感情で泣きながら😂

 

 

 

 

どうしたらいいのか本当に分からないな

どうやったら会える????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の結婚記念日の日にさ、

インスタかどっかに書いたと思うんだけど

「私は小言が多い気がするから、

今年はいい意味で旦那をほっておこうと思う」

って書いたのね。

 

 

 

で、それを実行して

なにか気になる事があっても

 見ないふりをしてほっとく事も増えたけど

 

 

 

あの方さ、ほっとけばほっとくほど

何もしなくなる。。

そして何かを言えば、キレられたりする。

 

 

 

気が付いたら育児をひとりでやってる私 笑

 

 

 

外に出た時はめっちゃイクメン

キラキラ〜!みたいな感じなんだけど

 

 

家に入ってしまえば、自分の時間を自分の為にしか使わない人。

いや、自分の時間を確保するのも大事だよね。

分かるんだけど、自分の時間と家族の時間のメリハリが無くて

本当に全部自分の時間に当ててしまってて…

なんか説明がごちゃごちゃになってきた。

 

 

 

価値観の違いっていう一言で軽く収めんなよ?

っていう感じの…うん

 

 

自分の時間が欲しいならさ、

子どもが寝たあとに少し起きて時間を作るとか

朝早く起きて時間を作るとか

色々やり方はあるのにしなくて

逆にそういう工夫をして自分の時間を確保してる自分が馬鹿馬鹿しくなっちゃって。

 

 

あーーーやっぱり上手くまとまらんから終わり