chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

色々書くよ〜!

 

少し前のことだけど

ストレスが溜まったら

急にはじまるお菓子作り( * 'ᴗ' )b 笑

 

f:id:chiritumo2vvv:20200611201648j:image
f:id:chiritumo2vvv:20200611201654j:image
f:id:chiritumo2vvv:20200611201651j:image

この他にココアクッキーも

チョコプリンも作りたかったけど

時間が足りなくて断念した( ・̆⍛・̆ ).。oஇ

 

なんか…チョコレートが食べたくて仕方ない!

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20200611202007j:image

 

そしてー!これも少し前のことだけど

窓用エアコン付いた♡♡

30度近くまで気温が上がったときに

1回だけONにしたけど快適すぎた!!!

 

毎年毎年エアコンのある旦那実家に避難してたから

今年はそれがないと思うだけで気がラクだな〜

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20200611223254j:image

萌っていうラーメン屋さん!


f:id:chiritumo2vvv:20200611223256j:image

焼肉チャンプ!


f:id:chiritumo2vvv:20200611223251j:image

道の駅の、タコ唐揚げ!

 

f:id:chiritumo2vvv:20200617123724j:image

めろんサンデー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここから

ネガティブ&ブラックな文章になるよ。

 

 

食に走りすぎて、人生で1番太ってる今。

死にた過ぎてやばい。

誰かぶん殴ってくれないかなレベル!

 

 

 

3か月前まで、トレーニング通ってたんだ!

しかもマンツーマンのパーソナルトレーニングでさぁ。

 

 

昨年の10月に週1でトレーニングをやり始めてから

今年に入ってやっと体重が落ち始めて2.5キロまで落とせた。

(週1〜2しか出来ないトレーニング内容なの)

 

 

 

なんだけど!!!!!!

ま〜トレーニングに身が入らない。

 

 

 

これは私の備忘録だからスルーしてもOK◎

 

 

 

なんでトレーニングに身が入らないかと言うと!

 

 

 

やっぱり子どもがもう一人欲しくて

それも平行しながらトレーニング通ってたのね?

タイミング取ったあとにトレーニングして大丈夫??

っていう不安が常に付きまとって。。

 

 

 

それならもう一人産まれてから

とことん自分の身体を改造したい!!

と思ったわけ〜( ´_` )

 

 

だからトレーニング行くのやめた!

通うには金額も高いんだ〜またこれが(汗)

 

 

 

早くて2歳差、ちょうど良くて3歳差

4歳差まで広く視野に入れて…

みんなに言ったか忘れたけど

2月の終わりから産婦人科にも通い始めてて!

 

 

 

でも、ホルモンバランスがひどいくらいガタガタ.。oஇ

アプリで知る排卵日なんて全くあてにならない!!!

 

 

 

「月経が来た日から13日後に通院」なんだけど

 

3月は卵胞が小さめで排卵日よりもあとに排卵でタイミング取れず

 

4月、5月は病院行ってももうすでに排卵したあとで、時すでに遅し。

は???って感じだよね〜

この前は排卵日より排卵遅かったじゃんこの野郎!ってな。

 

 

そして先月はまさかの予定日より5日も早く生理が来て

(多分旦那に1番酷い言葉を言われて精神的にキテたからだと思う)

先生も驚いてた。

排卵するにはあと2ミリ大きくならないといけなかったけど

一応おしりにhCG注射を打たれたんだ。

 

 

でも今、高温期なはずの基礎体温が平熱よりも低い

っていう謎の現象が起きてるから

きっと今月も駄目だと思う…でも望みは捨ててない。

 

 

 

 

 

ちはるのときもさ、病院に通ってたけど

あの時よりも気持ちがしんどい。

なんでかな〜?

 

 

 

体重計見てどんどん太る自分に嫌気が差して

でも脂肪が燃えるくらいの運動をして、

タイミング合ってたのにもし授かれなかったら…?とか考えて

まじで悩みすぎて吐きそうな感じ(›´꒫`‹ )

 

 

 

あと、周りから(特に向こうの両親)の

遠回しに言われる2人目まだ?がストレス。

 

 

 

結婚して間もなく

「子どもが出来たら〜」うんちゃらかんちゃら言われ

 

ちはるが授かってお腹にいたときは

「立ち始めたら〜」うんちゃらかんちゃら言われ

(まだ産まれてもいねぇーよ!!と思ってた。笑)

 

ちはるが1歳半のときには

「2人目なんか居たら〜」うんちゃらかんちゃら

「○○(旦那)と○○(旦那の妹)の時は〜」うんちゃらかんちゃら

「兄弟は居たほうが〜」うんちゃらかんちゃら

「○○さんのところ2人目産まれたって〜○○さんは3人目!」

 

 

 

…うるせぇ黙ってろや(^q^)笑

 

嫌いじゃないんだけどなぁ、子どもが絡むと関わりたく無い気持ちになってくるよ。

 

 

 

だから最近は2人目の話しをされたら

「別にちはる一人でもそれはそれでいいかなって思ってる〜」

「ちはるが可愛くて可愛くて〜」

って笑顔で反抗的なことを言ってしまうさ←

 

 

 

 

 

まぁこんな感じで荒れているメンタル(^q^)

私の身体もおかしい感じ…!

 

生活習慣を見直して、

夜更ししながらの内職をしないようにして

早寝早起き、3食きちんと食べて身体を冷やさない

とか色々やってるんだけど

だんだん疲れてきちゃった(´・ω・`)

 

 

ちょっとまとまりの無いブログなんだけど

今まで心に秘めていたこと

全部吐き出せたから良かった\(^o^)/

 

 

 

「結婚してちはる居るからまだいいじゃん。

私なんか結婚もしてないし、彼氏も居ないよ」

ってブラックな事を言われたこともあるから

なかなかこういうデリケートな話って…

出来ないもんだねぇ( ・̆⍛・̆ ).。oஇ