chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

Stress。

 

5月◟( ◡ູ̈ )◞

 

 

コロナで色んな人が

他人の行動に敏感になってるのは分かるけど

言ってる事と、やってる事が矛盾してる人

多すぎて腹立ってるよ 笑

 

 

 

そもそもGWに家から出て

遠くへ行こうとしてる人は

どういう神経してるのかな( ・̆⍛・̆ )

 

 

 

そういう人に限って

コロナのあれこれを他人に押し付けたり

コロナ関連の記事を

めちゃくちゃツイートしてる。笑

 

 

 

え、だったらお前も遠出すんなよ

って思ったりもしたけど

それをわざわざその人に言うのも

なんだか面倒くさいし

 

 

他人の揚げ足を取りそうになった

そういう自分の心を客観的に見て

私もストレス溜まってるんだな〜

ってブレーキをかけれたから

人を傷付けなくて良かった( * 'ᴗ' )b

 

 

 

 

だけどモヤモヤが収まらないから

自分のブログに来て書いてる感じ 笑

 

 

 

 

 

我が家は、コロナがこんなに流行る前から

次亜塩素酸を作ってて

気持ち悪いくらい家中を拭き掃除してるし

空気清浄機もずっとかけてるし

手洗いうがいは徹底的にやってるし

アルコール ハンドジェルも置いてある!

 

 

不要不急の外出も、遠出もしてないし

公園に行って、人が多ければUターン帰宅

(ちはるにはすごく申し訳なくなる 泣)

 

 

 

ここまでして、コロナにかかったら

その時はその時だなって思うさ〜

 

 

 

家に居てもなるべくストレス溜めないように

工夫して頑張ろう(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧

 

 

そして家族を大切にしよう!

GW中に喧嘩しないように!笑

 

 

また近いうちにブログあげるかな♡