chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

愚痴。

 

 

糞馬鹿ガリ勉野郎がさ、

少し前から勉強を始めたわけよ。

試験勉強なんだけど

昨年は4教科あるうちの3教科合格したから

今年はあと1教科だけなんだよね〜

 

ちなみに試験は9月( ͒ ̶ ͒ )←この顔覚えててな

 

 

 

 

 

ヘッドホン付けながら

パソコンでYouTubeでやってる講座を見て

テキストを使って勉強してるんだけど

 

 

…そんなこと、ちはるは分からないよね。

 

 

パパは勉強してるから邪魔したら駄目だよ〜とか

パソコン触ったら駄目だよ〜とか教えては居るけども

 

 

こっちが言ってることを理解していても、

「大人の真似をしたいお年頃」の

ちはるにはそんなの関係ないのさ。

 

 

 

そこを理解してないガリ勉野郎。

 

 

 

休憩だかなんだか知らないけど

ウトウト寝てるときに

ちはるがテキストに書き込んだ文字を

消しゴムで消してたの。

 

 

私は後ろ向いて茶碗洗ってたから

はじめは気付かなくて

パッと振り返った時にはもうすでに遅し。

 

 

そして寝てるなんて知らなかったから

「○○○さーん!!!!」って大きな声で知らせたのね。

 

 

そしたら「うわー!いま寝てた!」って言いながら飛び起きてきて

「なにやってんだ!ちはる!!!」って怒りながら

頭を2回叩いたんだよ、ガリ勉野郎。

 

 

 

は?お前は糞か?

 

 

 

って思った私は、

 

「ちょっと待ってよ。なんで頭叩くの?」

「悪いのは消しゴムを使ってた手でしょ?」

「叩くなら手を叩いて悪い事したって教えないと」

「あと、触られたくないモノがあるならそこに置くな!」

「自分が対策をしないでいて怒るのは間違ってるよ」

「ちはるは理解してるようで理解してない部分もあるからね!?」

「まだ2歳だよ?色んな事に興味ある年頃だよ」

「私がこうやって言っても、あーそうか。って全然分かろうとしてくれないしょ〜」

「あーそうか。ごめんって感じで話が終わればさ、こんな何回も言わないよ」

 

 

 

って言ったんだよね。私、間違ってる?

そしたら返ってきた言葉がこちらです(^_^)/

 

 

 

「は?うるせー黙ってろ。何回もしつこい」

「頭叩くのも手を叩くのも変わらないべ」

「何回も駄目だよって言ってるのに分かってないんだから頭悪いべ」

「まじでこの時間が、時間の無駄。」

「15分くらい時間ロスした。あなたのせいで」

「悪いけど、いっつも言い合いしてる時って

○○を勉強してる時なんだよね。去年もそう」

「俺さ〜苛々したらその後の勉強がもう身に入らないんだよね」

「だから去年○○だけ落ちたのもお前のせいだと思ってる。」

「勉強プラン組み立ててたのにこの15分で狂った。」

「プラン立て直します。やり直しだわ。」

心の声(…え、試験9月( ͒ ̶ ͒ )←)

「間違ってるって言うけど、間違ってるのそっちだから」

「俺に謝らせたいだけだべ?納得させたいだけだべ?それはそっちの都合だべ」

「いい加減にしろよまじで。俺をこれ以上キレさせるな」

 

 

 

 

お〜〜〜〜〜〜こわっ\(^o^)/

早く夜勤行けやー!!(今日は夜勤)

夜勤の仮眠時間に

勉強出来るときもあるって言ってたから

そのときにたったの15分くらい巻き返せねぇのか?

 

 

まじでおかしいのよ、勉強のことになると。

視野が狭くて、器がちっちゃくなって

少しでも気に触る事があるとマジギレしてくる〜

 

 

 

そして、プライド糞高いお坊ちゃんだから

謝ることをまず嫌がる。

自分が悪くても絶対に認めない。

相手をねじ伏せるまで理論を並べて

いつまでもウダウダと言ってくるし。

外面はスーパーミラクル良きBoy!

糞だな。二重人格かよ。

 

 

 

 

 

め ん ど く さ \(^o^)/

 

 

 

 

 

夜勤のお弁当作るのやめた〜〜

ご飯にレトルトカレー突っ込むだけにする。