chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

チーズ好きの熟成欧風カレーライス!

 

を、作りながらのブログ⌄̈⃝✐☡笑

 

 

洗濯機回してる時間が勿体なくて

それなら夜ご飯作っちゃえ!と思って

じっくりコトコト煮込んでおります( * 'ᴗ' )b♡

(現在朝の5時半過ぎ)

 

 

 

朝、早起きをすると

1日の時間が長くなるから得した気分だね◡̉̈⏰ ༘

 

 

 

は〜相変わらず色々ある毎日だけど、

1日1日をギュッと詰めてこなしてる感じだよ。

爺ちゃん婆ちゃんも相変わらず( ˃ ˂ )

(詳しくは前のブログ見て。)

 

 

 

 

 

少し前に園開放に行ってきたよ!

ちはるは無表情で、

ミッキーマウスマーチを踊ってた 笑

 

 

でもおうちに帰ってきて

「今日楽しかったー?」って聞いたら

「うん!本当に本当に楽しかった♪」ってさ。

本当かよ 無表情だったぞ 笑笑

 

 

でも「○○先生と踊ったよ〜♪」って言いながら

制作した鬼のお面かぶりながら

おにのパンツっていう歌を歌ってたから

やっぱり楽しんでいたのかな(⚆.̮⚆)!?♡

 

 

 

あと1年後には、園に通ってるんだなぁ

毎日朝から晩まで一緒に居られるのも

あと1年だ!!!!

そう思うとなんだか寂しいやら頼もしいやら。

毎日を大切に行こーー♡♡

 

 

 

 

 

よし、カレーライス完成したわ!

あ、洗濯機も止まったわ!

行ってくる ε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว