chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

こどものひᗦ↞◃

 

ゴールデンウィーク

全っっ然ゴールデンじゃない件。笑

 

 

土曜日からなにしてたっけな〜?

公園に行っても人がすごかったから

家の前でシャボン玉して遊んでる!

 

 

 

あとはー…食材の買い出しと

コロナ対策で1日4組しか行けないモデルハウスの見学と

ここぞとばかりに車庫の中も整理できたし!

 

…昨日は旦那父のお祝いで実家に行って

外焼肉‪𓄯‬&タイヤ交換!!!

そして1週間早いけど、

コロナ対策で何回も行き来しないように

母の日のプレゼントも渡してきたよ( * 'ᴗ' )b

 

 

 

あ、こうやって書いたら結構充実してる。

 

 

 

いつもと違うのは、実家に行くまでに

動物園通りの渋滞に巻き込まれなくて済んだ★

あと妹が帰って来なかったことかな。

 

 

 

妹偉いんだよ〜〜自分の住んでる市で

コロナの人が何人か出てるし

職業柄、色んな人と話をするからって

家族の事を思って帰って来なかったの。

雪が溶けたら皆で焼肉するのが楽しみ♪

って言ってたのに…偉いなぁ。

 

 

 

 

 

弟ともテレビ電話して色んな話をしたけど

姪っ子の可愛さに癒やされた( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

人見知りして、しかめっ面。笑

ちはるが呼び掛けたら

左の口角だけあげてニヤって笑う。笑

早く従姉妹同士を会わせてあげたいな〜

 

 

 

 

 

 

今日は こどもの日だけど

特に何もする予定が無く…( ͒ ̶ ͒ )

 

天気がどんよりしてて眠たいな。

 

目を瞑ったら5秒で寝れそう!!