chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

試験前夜の追記的な。

 

1個前のブログで

もうこの話は終わりにする!

って言ったけど

…書く。笑

 

 

試験前日も、最後までピリピリしとったわー。

本当に受かってほしい。

また来年も!ってなったら発狂する( `ω´ )

 

 

 

 

「明日の晩ご飯何食べたい?焼肉?鍋?♪」

って聞いたら

 

「あ〜俺明日居ないかもぉ。試験終わって

開放的になって飲みに行くかもしれない」

って言われた。

 

 

いや、うん。

ずっと居酒屋とか行くの我慢して

勉強してたのは分かるけどさ。

 

普通だったら、まずはじめに

やっと家族とゆっくりご飯食べれるわぁ!

ってならないのかな?

 

 

 

ナゼオマエハ、

イエヲ デヨウトスルノダ(^_^)?

 

 

 

こういう事を言われたり、されたりするから

独身貴族みたいだなって思うんだよね。

 

 

なんか普通に悲しかったわ〜

何食べたい?♪ とか聞かなきゃ良かった。

 

 

試験終わってからも

ちはると二人でご飯食べて二人でお風呂ですか。

あーはいはい。そうですか。

 

 

 

足の小指どこかにぶつける天罰下れ\(^o^)/