chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

続き②!

 

 

一昨日は、旦那が仕事から

22時とかに帰って来たんだけど

ご飯とか準備して

ちゃんと起きて待ってたんだ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

そして、
「もう寝るけど、なんか聞いてほしい話とかある?」

って普段通りに聞いたら


「あー○○さんが家を買う契約をしたみたい」
「仕事が終わらなくてもう仕事の量がやばい。」
「みんなはノー残業で帰って俺だけ18時から一人だった」


とかそういう話ばっかりだったから


「ひとつだけ聞いていい?私が昼にラインしたら

ごめんねって言ってたけど、

あれは本当に悪いと思って謝ってくれたの?」
って聞いたら


「あーサササッと見たよ。

それでごめんねと思って。

いやぁほんとにもう仕事が多すぎて

心がやられてた。」
って言うから、

 

もういいや。何を言っても無駄だ!って

諦めて寝たよ_( :⁍ 」 )_

 

 

 

 

 

仕事で心がやられて?勉強で心やられて?
その癒しが家庭なんじゃないのかな( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

ちはるは日々大きくなるし今が大切なのにね。

 

試験に受かったとして、それがプラスになる時に

家庭や家族が幸せだとは言えないよね。

自分は幸せでもさ( `ω´ )

 

でもなんかもう伝わらないんだな〜

って悲しくなって諦めたよ。

 

 

そして昨日朝は普通に接したけど、

最後の怒りを込めて

お弁当のご飯を盛り盛りに入れてやったよ!

爆笑〜

 

 

 

今日は試験の前日!!!

いつも通り、ちはると2人だと思って

当たらず触らずでいきましょう⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

もうこの話は終わりにする!!

また明るい話をしよーう₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾