chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

TSU KA RE TA☆

 

やーーーーーもうほんっとに腹立つ。笑

 

 

お風呂から上がってきたら

部屋の中がめちゃくちゃ。何回目よこれ!

何回言ったら分かってくれるんだろう(›´꒫`‹ )

もう疲れた疲れた疲れた疲れた(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )

 

 

私がお風呂に入ってるときは

寝室に行ってスマホ触らないでほしい

リビングでちはるを見ててほしい

って何回もお願いしてるんだけど、

なぜ寝室に行くのだ?奴は。笑笑

 

 

 

案の定、ちはるの

おひとり様フリータイムが始まり

椅子を使って部屋中あちこち散らかす。悲惨。

ちはるの散らかし方は本当に悲惨。笑

 

 

 

ムカついて、感情がピーク通り越して

壊れた人のように笑うしかないんだわ 笑

本当にやばい。。

 

 

 

お風呂でゆっくりして疲れを取っても

結局は散らかった部屋を見てストレス溜まるし

そのあとに部屋を片付けるのは私だし

疲れて疲れて疲れて疲れて泣きそうになる

毎日これよ?

 

 

 

外で働いて来るのがそんなに偉いの( ・̆⍛・̆ )?

外で働いて帰って来たら何もしなくていいの?

こっちは無給で働いてるようなもんだわ 笑

気を利かして、なんかご褒美くれや 笑

 

 

誕生日プレゼントも無いし母の日も無いし

花束も無いし、頑張れるご褒美1つもない。

何も報われない。

私がしていることは当たり前だと思われているるるる〜

 

 

 

私の周りにいる他の家庭のᏚNᏚを見たら

優しくてサプライズしまくりの旦那さんばかりで病む 笑笑

隣の芝生は青く見えーる!ってやつか\(^o^)/?

 

 

 

 

寝よ。