chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

NiziU♡♡♡

 

久し振りにハマりそうなの来た。笑

ずっとスッキリで見てて NiziUー!!

知らない人から見たら

なんのこっちゃ!!?な話だよね

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20200627004008j:image

 

 

はぁ。みんな可愛い。

誰が好きとか選べない。

これを箱推しって言うみたい( * 'ᴗ' )b♪

 

 

私ね、女性グループでE-girlsが好きでさ!

なんかこう、カッコ良さがあるのが好きなんだよね!

秋元康さんのグループはアイドル!!って感じだから

なんか…違くてね(⚆.̮⚆)

 

 

そんなE-girlsも今年で解散しちゃうし

悲しいなぁと思ってたけど…!!

キタよ!NiziU!!(゚∀゚)キタコレ!!

って思っちゃった♡笑

 

 

プロデューサーのパークさんも好き 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がガラッと変わるけど、

昨日(日付変わったから一昨日か。)は

何をやっても眠くて眠くてひどかったよ!

 

 

午前と午後で30分ずつ

ソファーで座りながら寝ちゃったけど

それでも眠くて。

夜ご飯支度してる時に

親指ザックリ切ってしまうくらい眠くて

ちはると一緒に19時半に寝た( ;ᵕ; )

 

 

それで今日は6時半に起きたけど、

それでも眠くて朝はなかなか立てなかったなぁ。

 

 

運動不足もあるのか、歳を取るにつれて

だんだんPMSが酷くなってきてる気がする!

今日なんか、眠たい上にお腹と腰が痛くて…

\help  me !!/

って感じでした。。

いや〜ひどすぎるね(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )

 

 

 

 

 

 

今月も駄目だったし

次も病院に行って駄目だったら

しばらく辞めようかなって思ってるー!

 

 

なんせ、9月に試験があるから

身が入らないのかもね〜向こうも。

こっちが諦めるしかないのも悲しいけど

そういう人ですね、彼は。うん。

 

 

 

 

今年の誕生日は、パエリアを作っただけで

例年みたいに好きなものをたくさん作ったり

部屋の飾り付けもしなかった!

 

 

見返りを求めてる訳じゃないけど

虚しくなっちゃって。笑

 

 

自分の誕生日には何も無いし

外食に誘われるわけでも無く

自分が作ったご飯を食べるっていう…

誕生日の特別感も全くなくてね!笑

 

 

昨年はサプライズ〜って言いながら

ケーキの予約してくれて居たけど

そのホールケーキは

彼の誕生日、そしてその前のクリスマスに

全く同じケーキを食べててさー!!!

 

 

そういう記憶も無いんだなぁって思ったら

本当に虚しくなっちゃって 笑笑

天然の一言で済まされる話じゃない!よね?

 

 

 

なんかだんだん悲しくなってきたから

ここで終わります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

おやすみ〜!!!