chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

今日から3月⌄̈⃝

 

ブログ書こう!ってやっと思えた◎

 

 

体調もやっといつも通り! 

約1ヵ月おうちの中に居たから

これからは沢山出掛けれるぞー!

と思ったら、コロナめ。

 

 

知事から緊急事態宣言((( '-' )))

 

 

支援センター、小中高一斉に休校になって

不要不急の外出は控えてってなったから

また引きこもり生活だな 苦笑

 

 

 

と言っても、昨日は

4ヵ月振りの美容室に行ってきたよ(⚆.̮⚆)!!

 

 

髪の毛サラッサラの艶々〜♡♡♡

 

 

メイクも、2月3日以来にしたんだけど

やっぱり気分は上がるし↑

髪の毛も艶々になって本当に嬉しい!

 

女を捨ててる生活してるなーと思ったけど

やっぱり自分は女子や!笑

 

 

 

子育てとか落ち着いて

また働きに出れる様になったら、

絶対に自己投資しよう。

 

 

毛穴洗浄(笑)したいし

毛穴対策の高い美容液買ってみたいし

歯のホワイトニングも試してみたいし

髪の毛も定期的に行きたいし

整体も行きたいー!!

レーニングもやり込みたい!!

 

 

未来に楽しみがあると頑張れそうね( * 'ᴗ' )b

 

 

 

 

 

じいちゃんは転院して

リハビリ専門の病院に入院してるんだけど

これまた面会謝絶になって会えてない( ˃ ˂ )

 

 

会えない間に、忘れられたらどうしよう。

「あなた誰?」って聞かれたら悲しいな。

 

 

 

ちはるは毎日元気で過ごしてるよ⌄̈⃝♪

 

 

今ブログを書いてるときに

「ちはる、ママのことすきなの!」

「ちはるも〜パパも〜ママのことすきよ!」

「ママ やしゃしいから(優しいから)」

って突然言われたよ 笑

 

毎日怖い顔して怒ってるのになぁ。笑

 

 

あとさっき

洗濯物を干すのを手伝ってくれたんだけど

今日は自分のシャツを

ハンガーに通せるようになってて

二人で喜んだ ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾♡♡♡

成長しすぎ!!!泣

 

 

 

そんな感じで!

今日は1日引きこもりだし

内職の作業をたくさんしますか。

 

 

 

ファイトーーー\(^o^)/\(^o^)/