chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

flumpool⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝

 

YouTubeで過去のライブを

プレミアム配信してくれてて

それを見ながら内職をしてる最近。

 

 

 

すっごい捗る°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

flumpoolの存在を知ってから

もう10年以上経つんだなぁ。

ライブに行き始めてからは8年くらい!

 

 

最初はauLISMOのCMで

デビュー曲の「花になれ」が流れてて

(LISMO懐かしすぎて震える。笑)

その時はあまり興味なかったけど

 

次の「見つめていたい」っていう曲が

自分の中でヒットして

それから「花になれ」も好きになって

 

 

って10年分を1から語り始めたら

止まらんくなるね◟( ◡ູ̈ )◞笑

 

 

 

 

今日は、MOMENT(モーメント)っていうツアーの

ライブ映像をプレミアム配信してくれたんだけど

もうこのライブはね、最高なんだよ!!

 

 

MONUMENT(モニュメント)っていう

ベストアルバムを引っ提げてのツアーで

激熱なの〜〜(◍′◡‵◍) /\(◍′◡‵◍)☆

私も、もちろん参戦してる!!

 

 

 

プレミアム配信、まだ配信されてるから

沢山の人に見てもらえたらいいなぁ!!

 

 

 

 

今日は(日付変わったから昨日だけど)

あり得ないくらいの睡魔に襲われて

昼寝2時間半もしてたみたい( ͒ ̶ ͒ )

 

 

起きたら旦那がちはると遊んでくれていた!

自分でもいつ寝たのか分かんないけど

起きたらソファーで丸まってた(^q^)カゼヒク

 

 

何も言わないで急に寝るなんて

1年に1回あるかないかだから

旦那もビックリだったみたいね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

疲れていたのだろう。

 

 

 

 

 

 

GWが終わったから

また頑張らないとね\(^o^)/

明日からまたお弁当作りだ〜〜!!