chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

おかねのはなし。

 

 

や〜〜〜〜うん。

お金の話は本当に苦手!嫌い!

 

 

 

なんなの?

会ってもお金の話、集まってもお金の話

グループトークでもお金の話。

頭おかしいんじゃないかなって思う( ͒ ̶ ͒ )

 

 

 

ここに詳しく書けないけど、

給付金の話ではない。。

 

 

 

 

お金の話を聞いたあとに必ず思うことって

「で?それがどうしたの?」

なんだよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

他人が年間にどれくらい稼いでるかなんて

ほんっとに興味無いし、

競う心も無いし

 

 

逆に自分が稼いでる金額を

他人に言う必要があるとは思わないし

 

 

なんなの?知ってどうするの??ねぇ。

 

 

 

 

 

もちろん家族同士(旦那、私、ちはる)は

知る必要があると思うよ!

 

でもさ、親とか兄弟とかにお金の話をしたくないし

ましてや友達なんかは全然関係なくね??

 

 

 

 

怖いんだけど(^q^)