chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

どーなってんの全く。笑

 

 

最近、残業ばかりで話せてないし

夫婦の時間が取れてないから

今日はちはるが寝たら色々話そうね〜

って約束してたのに、

 

 

ちはるより先に寝やがった。

言い出しっぺそっちだろーが。笑

 

 

明日は有給取ってて休みだから、

旦那が飲むビールと

私の紅茶買っておいたのに…

なんなの?腹立つな(^^)

 

 

 

疲れてるんだなって理解してたから

毎日ちはるが寝る前に寝ていたとしても

今までは何も言わなかったけど…

 

 

 

今回は違うべ。笑

 

明日どんな顔して起きてくるのかな〜

目の前でビールを開けて

排水口に流してやろうかな(^^)