chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

譲れない、まとうさん。笑

 

 

もー書きたいこと沢山あるのに

全然書けないよ( ͒ ̶ ͒ ).。oஇ

 

 

やっぱり在宅ワークより

外に出て決められた時間で働くほうが向いてる!笑

自分でうまく時間が管理出来ないぃい

 

 

 

 

そんなこんなで、

題名の「まとうさん」って何?だよね。笑

 

 

なんかこの前ね、ちはるが急に旦那に向かって

「まとうさんでしょ!」って言ったの 笑笑

 

 

 

お父さんって呼ぼうとして間違えたのかな?と思って

でもお父さんって教えてないよな〜と思いながら

「お父さんじゃなくて!?」って聞いたら

 

 

 

「ちーがうよ!お父さんじゃない!

パパは、まとうさんでしょ!

ママ、ほら!まとうさん!!」

って、譲らない。笑笑

 

 

 

誰だよまとうさんって!!!!!

って爆笑した_( :⁍ 」 )_

 

 

 

そこからしばらく旦那を呼ぶときは

まとうさんって呼んでいた。。

 

 

 

っていうお話でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

あー可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

産後からPMSが酷くてね、

とにかく!イライラが収まらん!!

 

このままじゃ家庭内崩壊すると思って

命の母ホワイトを買ってみたよん

 

これで効かなかったら病院行こうっと。

 

 

 

あー夜ご飯の支度が面倒くさーい!!!