chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

アップルカスタードパイ。

 

 

ひとつ前のブログにある

ちかのコメントを見て本当に笑った!!

私、全然覚えてないんだけど

くっっそウケる 笑

 

 

中学時代はなんかネジ1本足りてなかったね♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日前に、まぁ色々ありまして冷戦状態です。

 

 

片手で数えるくらいしかフォロワーさんが居ない

Twitterでも愚痴ったんだけどさ!

 

 

向こうは「本当にごめんなさい」って

私に謝ってきてて。

自分が本当に悪いと思ってるなら

相手の信頼を取り戻そうとして

それなりの行動を取らない?

(機嫌を取るとかじゃなくてね)

 

 

 

あの人は仕事から帰って来て、

私がまだご飯支度してるのに先にビール飲んで

ソファーで寛いで、

食べ終わったらすぐ布団を敷いて

真っ先に寝っ転がってるんだけど。

 

 

 

冷戦状態になってからずっとこの生活。はぁ?

冷戦になる前は、ちゃんと動いてくれてた。

ご飯食べれるようにテーブルの上を片付けたり

色々手伝ってくれてた。

 

 

 

茶碗洗いも、ちはるのお風呂も全部!私。

布団も自分のだけ敷いて寝てるし…

ひとつも思いやりが無いんだよね。

 

 

 

ここまでくると、自分の中で不満が爆発してて

 

 

 

何回も言ってるのに

お茶碗下げたあと水でうるかさない。

カーテン閉めても半開き。

トイレ電気付けっぱなし。

なんで学習しないの????

 

 

 

付き合って丸8年、改善された所は

「自分の食べたお皿を下げる」ことだけ。

これだってずっと言い続けてきた。

最初はテーブルの上に置きっぱなしだったからね。

うるせぇとか言うけど、

何回も言わせてるの貴方です!!!!

 

 

 

私だって毎回毎回口うるさく言ってないわ。

5回の猶予を与えて、

6回目に言うようにしてきた8年間。

 

 

 

それなのに、うるせぇ。小言多い。

よくそんな事言えるな!

言われたくないなら早く改善しろや

何年掛かってんだよ( ・̆⍛・̆ )

 

 

 

 

 

 

ほんっとにイライラ収まらない(^q^)

でも本人に言う気力ももう無いんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、じいちゃんちを退去するから

家の中にある荷物の大移動があって

親戚みんな集まるんだよね。

 

明日だけは、何も無かったかのように

振る舞わなきゃいけない…面倒くせぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそろそろアップルパイを焼くよ\(^o^)/

気分転換だな!!!!!!!!