chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

嬉しかったこと⌄̈⃝

 

ブログの時間がやってきたよ✐☡ 笑

 

 

なんかこの時間って頭がクリアになって

スッキリするんだよね( * 'ᴗ' )b

 

というのも、在宅ワークをやりながら

色んなことを考えるから

頭の中が整理整頓されるのかなぁ?

 

 

 

 

 

ブログのタイトルにある

「嬉しかったこと」なんだけども…!

 

 

最近、3日間くらい晩ご飯支度していない( ö )

 

 

1日目、旦那が作る

2日目、母のBirthdayでみんなで外食

3日目、旦那が作る 笑

 

 

「俺が作りたいだけだから、しい休んでな〜」

って言ってくれる!!

 

 

お風呂も、私が一人で入れるように

ちはるの説得を頑張ってくれてる 笑

 

 

積極的にちはると関わろうとしていたり

茶碗洗いもゴミ捨ても率先してやってくれるし

一体どうしたの〜〜〜!?状態 (⚆.̮⚆)!!

 

 

 

だけど、本当に助かっているし

毎日ありがとうって思ってるんだ( * 'ᴗ' )b

 

思ってるだけじゃ伝わらないから

ありがとう、助かってるよ〜!、嬉しい!

ってちゃんと言葉にして言ってるよ!

 

 

…あ、だから動いてくれるのかな!?

 

 

 

 

 

そして何日か前は、突然

「結婚記念日さ〜ブルーミントンに食べに行こう!」

って言ってくれた(  Д ) ⊙ ⊙

 

今年は忘れてないみたい 笑

 

昨年は忘れてて険悪ムードだったのにな!

本当にどうしたんだろうか!!

 

 

でも、やっぱり嬉しいよね(。˃ ᵕ ˂。)♪

私も家族が喜ぶことを

たくさんしてあげたいなー!!