chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

初めての喘息。

 

呼吸器内科に行って本当によかった〜

あのまま内科でもらった薬を飲んでても

絶対に治ってないな。

 

 

自分の咳で起きて、寝れないから

ブログ書いてる✐☡

新しくもらった薬は効いてる!と思う

しかし夜は咳がひどくなる

 

 

喘息って子どもがなる病気だと思ってた!

「小さい時に喘息になったことある?」

って先生に聞かれたんだけど

答えは NO。

 

 

大人になってから喘息になることもあるのね〜

気を付けよう。

 

 

 

咳止まらないし、熱出たし

本気でコロナになったかと思って震えたわ!

 

潜伏期間14日って聞くし

14日よりも前にどこか行ったかな?って考えたら

駅前のショッピングモール行ってたから余計。

 

 

 

大阪とか、関西方面に旅行に行きたいけど

しばらくは行けないなー( ˃ ˂ )!

ユニバ連れてってあげたいのに!!

 

 

 

 

 

ずっと家に居るから干からびそう〜

ちはるもきっとつまらないだろうな( º_º )

今日は何して遊ぶかなぁ